最初の1歩!!!

1歩を踏み出さねば何も始まらぬ。

……ということで、思い切ってブログを開設しました。

ここからしばらく試行錯誤かな。
別のSNSでもそうでしたが、書いていくうちに、自分のスタイルが見えてくるはず。しばらくキャラが迷走するかと思いますが、その過程は必要なものとして、いろいろ試してみたいと思います。

ブログとして発信する以上、いろんな方に見ていただくことが前提となりますが、私自身の思考の積み重ねを記録していく側面もありますので、雑多に、記していくつもりです。
そのうち、まとまった系統が出来てくればいいな。

最初のうちは、ここ1年位の過去記事が多くなりますが、備忘録として、載せていこうと思います。

さて、では。
最初の1歩!!!