グッズレビュー:東京(大井町)CATS 35周年グッズ!

先日東京(大井町)CATSに行った時に、グッズを購入してきました!

 

今回の宝物たちは、

・35周年トートバッグ(2500円)
・紅茶セット(1000円)
です!!

f:id:naomi-loves-math:20181115011823j:image

ノートルダムの鐘のシークレットチャームに貢ぎまくっているせいで、CATSは控えめに💦💦💦

35周年グッズはどれを買うか(正確には、どこまで買うか)悩みましたが、これはマスト!と思っていたトートバッグを購入しました。
あと、通常商品からは、紅茶セットを✨
ノートルダムの鐘の紅茶セットと同じく、素敵なパッケージに惹かれて購入しました(*´ω`*)


では私的レビューを書いてみます!


35周年トートバッグ

f:id:naomi-loves-math:20181115011941j:image

キラキラですよ~✨
ロゴ部分が虹色にキラキラします。
ミストフェリーズが魔法かけたのかな(*´ω`*)

 

このトートの特徴は、何と言っても持ち手が2種類ついているところです!
肩からかける長さの【短い方】と、斜めがけできる長さの【長い方】がついています。

 

大きさ比較用に、既に販売されているノートルダムの鐘のトートと並べてみました。f:id:naomi-loves-math:20181115012040j:image

ノートルダムよりひとまわり大きい印象ですが、ノートルダムにはマチがついていて、CATSにはついていないので、両者引き分け!といったところでしょうか。

 

また、色の比較もしてみると、ノートルダムは紺、CATSは黒であることがわかります。
ノートルダム、黒だと思い込んでたんですが、公式に「紺」とされていました💦勘違いしてた~)

 


大きさは、A4は余裕で入るたっぷりサイズ。A4のフライヤーを乗せてみましたが、ご覧の通りです。
f:id:naomi-loves-math:20181115012116j:image

マチはないものの、今日お仕事行くときに、タンブラー・スポーツタオル・A4の書類20枚程度・スケッチブック・ペンケース(ハサミなども入っているおおきめのもの)・ポーチ2つ・お財布・スマホ・ハンカチなど細々したもの、を入れても形が崩れることなく快適に使えました。

中にポケットがないのが難点、おうちのカギが行方不明になりましたが💦

 

肩かけで使うと普通のトートですが、斜めがけにするとこんな感じです!
f:id:naomi-loves-math:20181115012146j:image

ちょうど腰の高さに来るので、めっちゃエエ感じですよ✨

 

 
紅茶セット

TOKYOのロゴのハンドタオルや、キャストの柄のクリアファイルなど、めちゃくちゃ迷ったんですが、ノートルダムの……シークレットチャームが………💦と、節約しなければならない状況の私。

 

ふと見ると、紅茶セットの柄が!!!
CATSロゴ・お月様・キャスト柄
欲しいの全部入ってるやん!(゜▽゜*)f:id:naomi-loves-math:20181115012222j:image

ということで、即買い決定。しかも飾れるしぃ✨素敵!

 

ノートルダムのと違って、CATSは裏側にもロゴが………これは飾る時に悩みそう………💦💦

f:id:naomi-loves-math:20181115012836j:image

 

 

パッケージの質感は、つるつるてかてか✨

f:id:naomi-loves-math:20181115012920j:image

 


スイートモーニング・アールグレイ・アッサムの3種類が楽しめる紅茶セットです。

 

それぞれのティーバッグが3個ずつ入っています。

f:id:naomi-loves-math:20181115012240j:image

 

 

中身も大事ですが、私としてはとにかくパッケージが大事!


開封してみると……f:id:naomi-loves-math:20181115012327j:image
ノートルダムの時と同じように、テープは一切使わず、紙を折って包んであります。

 

流石やでぇぇぇぇデザイナーさん!
(゜▽゜*)✨エエシゴト!!!


そして、今回は紅茶の原材料のシールもキレイに剥がせそうです。がんばろう。f:id:naomi-loves-math:20181115012436j:image

 

また額を買ってきて、入れる予定です!
前回のノートルダムの紅茶セットと同じやり方ができると思うので、前回の記事を貼っておきますね。


グッズレビュー:ノートルダムの鐘 紅茶セットのパッケージを飾りました - ひまわりの花の下で


今回は厳選してグッズを購入しました。
大切に、だけど身近なものとして愛着を持って使いたいと思います。

 

今日はここまでです✨

 

今回も、お読みいただき、ありがとうございました✨✨✨