鐘絵1時間1本勝負その23

【鐘絵1時間1本勝負】
テーマ:劇中歌『フィナーレ』①


f:id:naomi-loves-math:20181210184305j:image

サンクチュアリー!!!!!

 

描いたことないアングルに挑戦したら、時間が足りなくて、彩色をやめようかとても迷いました。
でも、勢いで急いで彩色。

 

慌てすぎて、どこ塗ってんだかわからんままに突き進みました。
「勢い!」を表したくて黒い線入れたら加減がわからなくなり、ちょっとやり過ぎたかな、と💦

 

でも、楽しかったです(*´ω`*)

 

ペン・水彩

 

***
ずっと続いてきたこの企画、ついにフィナーレ1曲を残すだけになりまして。
1月6日のトプシーターヴィーDAYにラストが来るようにと、フィナーレは5分割されています。

その1回目でした。
フィナーレは要素が多くて、5分割されてても、内容が濃い……

 

それくらい、舞台の最後にいろんなことが詰まってるってことですね。

 

今回も、お読みいただき、ありがとうございました✨✨✨


#鐘絵1時間1本勝負
#鐘絵1時間1本勝負その23
#ワンドロ冬のフィナーレ祭