グッズレビュー:ライオンキング(20周年第1弾・ランチボックスセットなど)

ライオンキング20周年グッズ!

第1弾!!

 

久々のLKだったので、あれもこれも欲しくてめちゃくちゃ悩んだんですが、厳選して買ってきました~✨

 

 

今回の宝物たちは…

  • 20周年記念クリアファイルセット(1000円)
  • 20周年記念レザーキーホルダー(1200円)
  • ランチボックスセット(2200円)
  • ケルトカップ(900円)
  • ビッグバスタオル(3800円)

です。

f:id:naomi-loves-math:20190111235513j:image

ライオンキングのイメージカラーって、なんか元気になるよね!

 

 

20周年記念クリアファイルセット(A4、A5、チケットホルダー)

これは外せないでしょ!

ということで、まずはクリアファイル。

3つ入ってて1000円って、お得過ぎじゃありません?!?!

f:id:naomi-loves-math:20190111235607j:image

表と……


f:id:naomi-loves-math:20190111235624j:image

裏~。裏めっちゃ可愛い!

 

注目すべきは、チケットファイルの高機能なところです!

f:id:naomi-loves-math:20190111235717j:image

両面にポケットがある上に、ポケットには切り込みが入っているので、そこにチケットをさしておくことができます。

4ヵ所に分けて収納できるってことです。

めっちゃ高機能(*゚Д゚*)✨✨✨

 

そして、絵柄の可愛さ!!

まずは大きいコンビ。
f:id:naomi-loves-math:20190112000016j:image

キリンさんを入れるたぁ、ヲタク心をわかってますねぇぇデザイナーさん!

 

そして、チケットファイルの柄がとにかく可愛いから見て下さい!!
f:id:naomi-loves-math:20190112000028j:image

色使いも素敵✨✨✨

 

20周年記念レザーキーホルダー

f:id:naomi-loves-math:20190112000231j:image

かなりしっかりした造りです。

重厚感!高級感!

 

ランチボックスセット

f:id:naomi-loves-math:20190111235800j:image

前からこれ欲しくて、ずっと楽しみにしてたんですよ。

3つも入っているなんて、嬉しさ3倍です。

フタを外せば電子レンジもOK!お弁当作るの楽しみになりますね。

いわゆるタッパーの造りなので、汁物を入れて横にしちゃうと漏れちゃうと思います。

 

ケルトカップ

f:id:naomi-loves-math:20190112000246j:image

アクリル素材のこのカップ

既にひとつ持ってるんですが、とても使い勝手が良くて、ふたつ目を買っちゃいました。

しっかり厚みのある造りなのに軽くて、柄もとてもお気に入りで、毎日使ってます。

結構長いこと使ってますが、模様が削れたりすることもなく、快適に使ってます!

 

ビッグバスタオル

f:id:naomi-loves-math:20190112000311j:image

私の手足、見えますか?

腕をがっつり伸ばした状態で、これです。

152cmの私はすっぽり隠れられます。

最高のでかさですよ✨✨✨

そして手触りもよい!!このタオルは絶対ええ仕事してくれる✨

これで3800円は安い!( ☆∀☆)

 

あと、今回の購入ではありませんが、これも持ってます。

f:id:naomi-loves-math:20190112052739j:image

これがめちゃくちゃ暖かくて、本当にええ買い物した!と思ってます。私の身体がすっぽり隠れて、まだちょっと余るくらい。車中泊するときはこれ1枚で充分なくらい、暖かいです。

 

LK20周年グッズ第2弾も書きました。

よろしければ見てやって下さい✨


グッズレビュー:ライオンキング(20周年第2段・ツムツムなど) - ひまわりの花の下で

 

やっぱりLK大好き!

テンション上がるぅぅ!!

(*´ω`*)

 

……今日はここまで。

今回も、お読みいただき、ありがとうございました✨✨✨