グッズレビュー:ライオンキング(20周年第2弾・ツムツムなど)

ライオンキング20周年グッズ!

第2弾!!

 

LKを観劇しに行った友達にお願いして買ってきてもらったんです✨

公演地が遠い時は、お互い助け合いです、持つべきものは、四季友さんですね(*´ω`*)

 

今回の宝物たちは…

  • シークレットチャーム(700円)
  • ツムツムセット(3000円)
  • フェイスタオル(1500円)

です。

f:id:naomi-loves-math:20190109005012j:image

 

今回のグッズは、発売が発表された時からずっと楽しみにしてたんです!

期待を裏切らない素敵な宝物達になりました✨

 

 

シークレットチャーム

今回のシークレットチャームは7種類。

(これはHPの画像の切り出しです。)f:id:naomi-loves-math:20190109011341j:image

 

さてさて、今回の戦績!

7つ買ってもらって、出たのは

     ザズ・ザズ・ティモプン・20・20・20・20

という20推しw


f:id:naomi-loves-math:20190109005044j:image

私はザズが大好きなので、ザズふたつは超当たり!!!でした☀️

1つは飾る為に袋に入ったままですが、1つは既にスマホにつけています。(*´ω`*)

(カタカタ当たるし、画面にも接触するので、傷を気にされる方にはオススメできません……💦)

 

このチャーム、透明な部分があるんですよ!f:id:naomi-loves-math:20190109005142j:image

文字が透けてる部分です。

オシャレ!

ティモプンも透けてるんですが、いつか全部揃ったときに改めて記事にしますね。

 

ちなみに、20は透けていません。

シリーズの他の物と違うテイストになっていて、ぷっくりツルリの感触です。

 

ツムツムセット(シンバ・ナラ・ティモン・プンバァ)

 

f:id:naomi-loves-math:20190109005204j:image

四季版のツムツムだぁぁぁぁ✨✨✨

発売を知ったとき、とっても嬉しかったです!!

(ザズとハイエナとラフィキも是非……!!)

(なにとぞなにとぞ……!!)

 

シンバ・ナラ

f:id:naomi-loves-math:20190109005300j:image

んん??

可愛い……かな??(^^;

シンバの髪が大暴れしてまして、どうにも収まりません💦💦笑

正面から見たときより、箱から出して背中を見た瞬間が嬉しかったです!

衣装!!そして、しっぽ✨✨

 

ティモン・プンバァ

f:id:naomi-loves-math:20190109005228j:image

可愛いぃぃ!!

ティモンも可愛いけど、プンバァがとっても可愛いんですよ!

写真じゃ分かりにくいけど……。

プンバァの背中の模様はヲタクの心を掴む「ちゃんと模様入り!」

 

個人的には、この子たちふたつのセットがもうひとつ欲しい……車に乗せたい!

 

 

フェイスタオル

f:id:naomi-loves-math:20190109005343j:image

手触りが最高なんです!!!

模様も色も素敵だけど、何よりもとにかく手触りがフワフワで感動しました。

 

今回は本当に全部大当たりで、めっちゃ満足です(*´ω`*)

 

LK20周年グッズ第1弾も書いてます!

よろしければ見てやって下さい✨

 


グッズレビュー:ライオンキング(20周年第1段・ランチボックスセットなど) - ひまわりの花の下で

 

 

 

……今日はここまで。

今回も、お読みいただき、ありがとうございました✨✨✨