クマさんに衣装を作りました【警視総監ファスナー】

クマさんに衣装を作りました!!

f:id:naomi-loves-math:20190813145911j:image

 

劇団四季はだかの王様」の警視総監ファスナーさんの衣装です。


ミュージカル『はだかの王様』作品紹介 | 劇団四季【公式サイト】

 

これは、プログラムを撮った写真。

f:id:naomi-loves-math:20190813154241j:image
ヘルメットは難しくて作れませんでした💦

 

こだわりポイントを見てやって下さい!!

見えないところだけど、ちゃんとしっぽ出てます!

f:id:naomi-loves-math:20190813154257j:image

 

腰回りの銀のヒラヒラの中にオレンジ色が見えていたので、ちゃんと仕込みました!

f:id:naomi-loves-math:20190813154312j:image

 

ぶら下げていても部品が外れないように、全部固定してありめす。
クツも、ほら!

f:id:naomi-loves-math:20190813154326j:image

 

来る限りの工夫を考えて、こだわってみました(*´ω`*)
作るのも考えるのもとても楽しくて充実してた✨

もう1枚載せとこ!

f:id:naomi-loves-math:20190813191820j:image

 

素体のクマは今回もご当地ベア。

リゾート テーマパーク グッズのリーディングカンパニー 株式会社 藤二誠ホームページ | ご当地ベア名古屋のベアの小さい方の、飾りを全て取ったものを素体にしています。

1080円でお手頃なのも嬉しいポイント。

 

観劇は、もちろん舞台を観劇することがメインの楽しみですが、それだけではなくてこういう充実した時間も過ごせるなんて、本当に素敵な趣味だと思いました。
(プレゼントは勝手な自己満足だけども💦)

 

今回も、お読みいただきありがとうございました✨