グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘②

ノートルダムの鐘京都公演で新商品が出ましたよ~✨


f:id:naomi-loves-math:20191004183713j:image

今回の宝物は…

です。

一気に3個買っちゃいました!w

ミントタブレットケースとして使う用、ミニお裁縫道具入れにする用、お友達にあげる用!

 

お友達へのお土産として、とても良いサイズ&お値段ですよね!

 

【2019.11.28追記】

更に新商品が出ました。この記事の最後に、新しいレビューへのリンクがあります。

 

では、レビューを少し……

f:id:naomi-loves-math:20191004183759j:image

素材はスチール。手のひらサイズのミントタブレットケースです。

スライドして開けてみると、中にミントタブレットが入ってます。
量は、ちょっと少なめイメージかなw


f:id:naomi-loves-math:20191004183811j:image
食べてみると、甘めのミント味。ちょっとスースー感が残るくらいです。優しいミントだから運転の時の目覚ましにはならない感じ。
(ストレートのミントじゃなくてピーチミントとかオレンジミントとかだったら良かったのにな~💦←ストレートのミントちょっぴり苦手な私です💦でも、そんな私でも美味しく食べられるミントでした。)

 

ケースの表面はマットな質感です。

f:id:naomi-loves-math:20191005020835j:image

傷つきにくそうでgood!

 

っと、このグッズ、中身よりケースが大事ですよね!←こらw

ひとつはミニお裁縫道具入れにしました!

f:id:naomi-loves-math:20191004183833j:image

針山はフェルトの切り端を丸めただけ。
安全ピンは重宝しますよね✨

ちなみに、安全ピン入れはライオンキングのミントタブレットケースなんですよ~。

f:id:naomi-loves-math:20191004183844j:image

 

今回購入したのはミントタブレット1種類でしたので、今回のレビューはここまでです。

ノートルダムの鐘京都公演のグッズレビュー①はこちらです。よろしければご覧下さいませ(^^)


グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘 ① - ひまわりの花の下で

【2019.11.28追記】

京都ノートルダムの鐘での新商品です。


グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘③ - ひまわりの花の下で

劇場でグッズを見ると、それをどう使うかいろいろ考えちゃいます。
そのまま使うも良し、今回みたいに別の用途に使うも良し。
身近に大好きなものがあると嬉しいですよね✨

ノートルダムの鐘ミントタブレット、リピ買いの予感です(*´∀`)

今回も、お読みいただきありがとうございました✨