2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クマさんに衣装を作りました【風見鶏】

クマさんに衣装を作りました~! このミュージカルの、写真右上のニワトリのヘルメットをかぶってるの役の衣装です。 ミュージカル「Tales」〜あなたが描く、あなたの物語〜全8公演終了いたしました!ご来場くださった皆様が素敵なハッピーエンドを見つけら…

言葉の「本当の」意味とは。

昨日、マツコの知らない世界の「ディズニーシー」の特集を見ていたんです。その中で、タワーオブテラーの建築の話題があって、入り口にあるステンドグラスに刻まれた言葉が取り上げられたんですね。 ハイタワー3世が地球を踏みつけたデザインに、 The world…

公四季HNDツイまとめ【#ノートルダムの鐘のココがおすすめ】

劇団四季公式Twitterノートルダムの鐘のツイートまとめ 【#ノートルダムの鐘のココがおすすめ】 全18回です。下に行くほど記事が古いです。 編集技術不足で同じツイートが重複しているところがあります、すみません 公式さんの更新があれば、随時更新してい…

公四季HNDツイまとめ【#HNDココが深い】

劇団四季公式Twitterノートルダムの鐘のツイートまとめ 【#HNDココが深い】 全8回です。下に行くほど記事が古いです。 編集技術不足で同じツイートが重複しているところがあります、すみません 更新があれば随時追加していきます。 【第8回】 エスメラルダ…