2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【⑤フロローにとっての安心と安全、ジェアンにとっての安心と安全】  

名古屋を経ての鐘考察【⑤フロローにとっての安心と安全、ジェアンにとっての安心と安全】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含んでいます。 ご了承下さい。 これね…

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【④フロローの「お前は子どもだ。ある意味では。」の、子ども、って言葉】

名古屋を経ての鐘考察【④フロローの「お前は子どもだ。ある意味では。」の、子ども、って言葉】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含んでいます。 ご了承下さい。 …

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【③TOTW後にフロローが来た時カジモドがガーゴイルに「んっ!」て合図を出す理由】

名古屋を経ての鐘考察【③TOTW後にフロローが来たとき、カジモドがガーゴイルにわざわざ「んっ!」て解散の合図を出す理由】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含ん…

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【②フィーバスがパリの人々に歌いかける意義】

名古屋を経ての鐘考察【②フィーバスがパリの人々に歌いかける意義】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含んでいます。 ご了承下さい。 考察①の、クロパンの話題から…

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【①クロパンの「光と闇」(人間と怪物)】

名古屋を経ての鐘考察【①クロパンの「光と闇」(人間と怪物)】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含んでいます。 ご了承下さい。 クロパンについては今回の名古屋公…

HND考察:名古屋を経ての鐘考察【目次ページ】

名古屋を経ての鐘考察【目次ページ】 【注意】この記事では、劇団四季ノートルダムの鐘のネタバレを含んでいます。 私、個人の考察です。 偏りや、個人的解釈を多く含んでいます。 ご了承下さい。 ノートルダムの鐘名古屋公演、千穐楽おめでとうございます。…

痩せたという話題。減量の副作用。

痩せたという話題。 嬉しいよ。 でも落とし穴に落ちた、という話題です。 私は今、前より痩せて、とても嬉しいし、そのお陰で前向きになれたという事実があります。 でも、痩せ方が悪かった。 急激な減量は、副作用が大きい。 絶対やめた方がいい。私は1ヶ月…