絵のお仕事✨

なんと……とある大きなお店の文具売り場の、ノートのサンプルに絵を描くとゆぅお仕事をいただきまして……✨✨✨

描いてみました!
明日から店頭に置いてもらえる予定です✨✨✨

 

 

1ページ目。
f:id:naomi-loves-math:20180630032442j:image

万年筆オンリーで。

万年筆は、こないだ初挑戦したばかりで、まだまだ勉強中。良さが出せるようになりたいです。

 

1本の線の中に濃淡が出るのがとても楽しいですね。重ね塗りすると、水彩にも近い「インクの偏り」が出て、表現に繋がりそう!練習練習!

 

 

2ページ目。
f:id:naomi-loves-math:20180630032718j:image

愛用の、Faber-Castel  Polychromos(色鉛筆)で塗ってみました。

なめらかな塗り心地は気持ちよかったですが、色鉛筆の味を出すにはちょっと紙がツルツル過ぎかな。

 

私は、大切な絵はいつも和紙に描いています。グラフィーCocという紙を、和紙の専門店で用意してもらってます(*´ω`*)

 

ちなみに、このノートのサンプルに描きました。
f:id:naomi-loves-math:20180630033146j:image

糸かがり製本、という製法で作られていて、どのページを開いてもフラットになるので描きやすかったです✨

 

今回も、お読みいただいてありがとうございました✨✨✨