グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘③

ノートルダムの鐘京都公演で新商品が出ましたよ~✨

f:id:naomi-loves-math:20191129002700j:image

今回の宝物は…

  • コンパクトミラー(1500円:新商品!)

です。

 
f:id:naomi-loves-math:20191129002643j:image
f:id:naomi-loves-math:20191129002733j:image

手のひらにすっぽり収まる大きさ。

とっても手触りがいいんです!
合皮っぽい手触りで、持ってても滑らないし、高級感もあってめっちゃ良い✨
ズシッと重くて、しっかりしたつくり。

f:id:naomi-loves-math:20191129003342j:image


マグカップと同じ柄ですね。
ハンドタオルと、ハンカチと同じ柄、ともいう。
ステンドグラスっぽいグラデーションがキレイ!
ハンドタオルやハンカチより深めの色合いで、シックでカッコいい感じです。

f:id:naomi-loves-math:20191129002749j:image

パッケージに入ってるときは青い方が表だけど、これ、好みによってどっちも表になるかも。私はカラフルな方が表って感じがするかもです。

 

中は、普通に映る鏡と、拡大で映る鏡です。
便利!!!

f:id:naomi-loves-math:20191129002800j:image

しっかりした蝶番なので、好きな角度で止まってくれます。good!!(^^)


f:id:naomi-loves-math:20191129002806j:image
f:id:naomi-loves-math:20191129002825j:image
大きさといい、しっかり度合いといい、ドンピシャのグッズかも!
ひとつは持ち歩き用にするけど、会社に置いとく分と、クルマに置いとく分と、もう2つ買う予定です✨

 

今回購入したのはコンパクトミラー1種類でしたので、今回のレビューはここまでです。

ノートルダムの鐘京都公演のグッズレビュー①と②はこちらです。よろしければご覧下さいませ(^^)


グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘 ① - ひまわりの花の下で

 


グッズレビュー:京都ノートルダムの鐘② - ひまわりの花の下で

今回も、お読みいただきありがとうございました✨