自己紹介1

自己紹介。

ここに書いていく内容によって自己紹介も深化していくのかな、と思いつつ。

 

名前は、なおみ、です。(*´ω`*)

 

劇団四季が大好きな、大学院生です。
大学院は2つ目。
なので、普通の大学院生よりだいぶ年上です。笑

 

ではもう少し詳しく……

 

劇団四季ノートルダムの鐘】に魂を捧げています。

 

私の人生を変えてくれた作品。

***
この作品は私達の運命を変えた。
これまでの人生も、これからの人生も塗り替えるような作品だ。
この作品を観劇出来るチャンスを得たことを大切にしよう。
***

 

ノートルダムの鐘については、ここにもたくさん書いていくことになると思います。

 

 

劇団四季が命の源。

LK・HND・S&D65・LM・PT・CATS・ALD・JCS・BB
…まだまだ増える予定です。

 

 

■おおまかな経歴。

大学院(数学専攻)
     →社会人
           →大学院(臨床心理学専攻・今ここ)

 

 

■お仕事。

現在はお休み中ですが、私のベースとなるお仕事は、教育関係のお仕事です。そこそこの経験を積んで、そこそこの結果を出してきたと自負しています。

 

また、スキーインストラクター(基礎技術指導員、英語対応ガイド、スキー競技指導員)としても活動しています。

 

現在は、とある大手企業にて販売員をしています。

 

 

■京都在住。

根城は京都ですが、東京、山形、名古屋にも多めに出没します。

 

 

とりあえずこんなもんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回も、お読みいただいてありがとうございました✨✨✨